切望→羨望→絶望

何でもアリーなブログ。



ナルニア

久々の日記。
割と忙しいんですよね、こう見えても。。


かなり前の話なんですけど、ナルニア第二章観に行きました。
友達は長すぎた。。とか愚痴こぼしてたけど、個人的には良いぐらい。
そして面白い!!

一章よりもかなり面白い!!とか思ってたら予想外にも、レビューなどの点はまぁまぁ・・・といったところ。まず迫力がハンパなかったですね。

あれは映画館でしか味わえないですよ、えぇ。


まぁとりあえずオススメですw

サンダー、海腹、伊、クラベス、ノア

さてさて、
Gさんの方で題名に名前出てびっくりして受け取ったバトン、やりますw



【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
うるとらま

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
う 1位 うますぎ 2位 美しい 3位  4位 ウィリアムス 5位 ヴェイダー
る 1位 ノレ 2位 ゑ 3位 ノレ 4位 」レ 5位 るし
と 1位 砦 2位 と 3位 とは 4位 ところで 5位  
ら 1位 らしい 2位 ランキング 3位 来週 4位 ら、 5位 火入れ
ま 1位 松 2位 まさか 3位 までは 4位 間違いなく 5位 まあ

Ⅲ.そして次に回す5文字設定
ゆきひめだ

Ⅳ.回してくれた人の印象
強者w

Ⅴ.次に回す大好きな5人
題名に
敬称抜きですいません><


感想:変換候補が全然面白味ないんですけどw

隠し砦の三悪人

見てきましたよ!


面白い!!
時代的に好き&興味あるストーリーなんで期待してましたが、結構思ってた以上に面白かったです。

役者についてはほとんど文句なし
長澤まさみはもう最高。再興を目指してるからじゃなくて単に最高!
長澤まさみの美しさには終始圧倒されてましたw

んで、阿部寛はかなりハマり役かつかっこいい!
三悪人の一人、宮川大輔もナイスキャラ!そして演技も達者!!

そしてかねがね噂に聞いていた“ヴェイダー”

椎名桔平演じる鷹山という武将でした。
ダースヴェイダー風、というかヴェイダーそのもの、といってもいいような鎧兜を装着してるし、顔面は蒼白としていて不気味で、大きな傷がある。

これは完全にダースヴェイダーの中身みたいになってますね^^;



まぁそれはともかく、映画自体はとても面白かったですかね。

個人的に言うと、
松潤だけが不満要素でした。。。。

こう言っちゃ悪いけど、やっぱり“俳優”がやるべき。

ちょっと松潤一人だけ浮いてたというか・・・
みんなしっかり戦国時代の人間って感じなのに
松潤がなんか喋ったりするたびになんか現代に引き戻される・・・


でもまぁ・・結果としては面白かったし、良い映画でした!

テスト日和

テストでした。3時間で終わりだったんで
昼に帰宅してわけですが・・・・


PCやりまくってる・・・・・・・


だめだだめだだめだだめだだめだ・・・・・・・・・・






んなわけでずっとテレビもつけっぱなしで・・



総理とよばないでも見ました







今はラブジェネレーション・・・














しかも面白い











勉強デキネー・・・って感じです。











あ、そうそう
superflyっていいですね


ってことで。






【愛をこめて花束を】











キムタク始動



学校がツマラソ。。。。。
おそらく至上最悪のクラスだわ、これ。


なんで文系選んだんだろ・・・・・・m_m



まぁそれでこの前、担任になにげなーく
「理系のクラスに移ることって無理?」と聞いてみたけど

まぁ軽く却下されましたね><




理系から文系へ移った人は今までに何人かいるけど、文系から理系はありえない

だそうです。。。。。
まぁそりゃそうだよね・・・






まぁいくら嘆いてもキリがないんで、潔く諦めます!!ww






で、いよいよドラマ「CHANGE」始まるね







なかなか楽しみ^^


 | HOME |  »

プロフィール

Author:ソロの復讐
16歳にして挫折気味w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おりゃりゃりゃ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

